SP忠男のセロー定番のエキパイに変更した。
写真は装着後1時間ほど走ったステンレスの焼け具合。
商品に取り付けマニュアルが付いていたので自分で交換。
マフラーはノーマルだが、乾いた感じの低音寄りの排気音。
ノーマルでアクセルを回した時の限界を感じる詰まりが低減し、その先も余裕がある感じ。
1速、2速のトルクの上昇は特に感じないが3速、4速あたりはモリモリ感が増して扱い易くなったと思う。
高速走行(70km以上)は試して無いが、全体的にはスムーズでマイルドなトルク感と乗り味だ。ノーマルの詰まりが抜け自然で扱い易く、バイク任せの加速感から自分が使い易いフィールに一歩近付いたと思う。楽しさアップ( ´∀`)
マフラーも変えればまたかなり変化しそうだが、次はドライブスプロケットをノーマル15丁から16丁に変更予定なのだ。