Southbound ’76

サウスバウンド…スピリチュアルと旅と...シンクロな日々。のはずがほぼ模型ページ

BEAMS パワートレックマフラー & ZETA CX ハンドルバー

BEAMS パワートレックマフラー スリップオン

BEAMSのセロー250用マフラーは標準を外して取り付けるだけのスリップオン式。

セロー純正のマフラーガードを使いたかったのでこれを選択。

 

セロー純正エキパイ用のガスケットが付属していたが、先に取り付けていたSP忠男のパワーボックスエキゾーストパイプに径がピッタリなので、液体ガスケットのみを塗って装着。

 

重量:2.95kg【純正4.8kg】

音量:84.0db【純正80.0db】

 

音質は低音の効いた乾いた音でシングルエンジンの鼓動が気持ちいい。

抜けが良く、エンジンブレーキのショックが低減。

オフを走ってないためかトルク感の変化はあまり感じない。

 

ZETA CX ハンドルバー Mini Racer-Medium

胴長で腕の短い体型に合わせて、高さがありセロー純正バーに近い長さを選択。

装着後は楽に握れる位置に調整できた。

 

アルミ製なので純正より硬質で振動は増えた。

dominoのグリップ、スマホホルダー用にZETA 汎用 コンバージョン アダプターを装着。